SSブログ

夢と狂気の王国の公開日や音楽、ポスター等が発表~!

最新のジブリ作品として話題の「夢と狂気の王国」。

その夢と狂気の王国が
11月16日に公開されることが決まり
劇場用のポスターも公開されました!
夢と狂気の王国.JPG
引用

夢と狂気の王国の
音楽は、高木正勝氏が担当するそうです。


どんな内容の映画なのか
あらすじは公開されていませんが
ポスターに
先日引退を発表した
宮崎駿監督と、宮崎監督の師匠でもある高畑勲監督
それからジブリの名プロデューサーとして活躍する
鈴木敏夫プロデューサーが写っているし

なんでも知られざるスタジオジブリについて
この映画の監督である砂田麻美監督が
ジブリのキーパーソン3人にスポットを当てて描いていく
ということで

この3人のこれまでの軌跡を通して
どうやって名作が生まれていったのか
知ることができそうですね~。


映画公開前から
気になってる人も多くいますが
私もその中の一人(笑)。


しかしどんなことでも話題になってしまうから
やっぱりスタジオジブリを始め
宮崎監督たちの存在感って、すごいんだなー、と思います!
⇒ スタジオジブリ関連のレアグッズをヤフオクで発掘する!



共通テーマ:映画 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 最新ジブリ作品・ジブリ作品一覧・ネタにゅ~す All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。