SSブログ

トトロベッド可愛すぎる!ネットでも購入可能?

ジブリ作品「となりのトトロ」に登場する
トトロって可愛いですよね~♪

そんあトトロがベッドになった
トトロベッドが話題になってると聞いて
どんなベッドか調べてみました。

一言
かわいい~!

可愛いし、フカフカっぽいし
どうしても寝てみたい!

そんなふうに思わざるをえないような
トトロベッドでした(笑)


ネットでもトトロベッド購入できないのかな
値段もそんなに高くないですし

ほしいなと思ってAmazonを探してみましたが
トトロベッドはありませんでした(´・ω・`)ガッカリ…

それでは楽天市場、ということで探してみましたが
こちらは売り切れ…


もし運が良ければ
オークションに新品が出てるかもしれないので
こちらもトトロベッドが手に張るかどうか、チェックしておきたいですね。
⇒ ヤフーオークションでトトロベッドをチェックしてみる



これだけ注目されているベッドだから
ひょっとしたら大きなお店に行けば売ってるかもしれません。


実物も見れるし
週末出かけてみよかなと思います♪





nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 最新ジブリ作品・ジブリ作品一覧・ネタにゅ~す All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。